人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもまとめて。

さっき一回投稿したら、容量OVERでアウト;

今2回目;

更新する氣うせた;

けど、

簡単に。


韓国いってきました~

早速感想


~料理編~

焼肉&キムチは本場でマジうまかったですww

だけど

日本人にはぜぇ~~たいに合わない料理も沢山;;

匂いキツイし見た目もちょっと・・・

っていくのがそれなりにあった。



~エステ編~

これまた本場。スゴイ。

サウナ&風呂&アカスリ&マッサージ&きゅうりパック&シャンプーでなんと・・・

¥2000!!(1700₩

安すぎ・・・

それに高麗人参風呂とか効果ありすぎッッッ

釜サウナ汗ダクダク;

アカスリ痛くないのにアカぼろろんw

マッサージは痛かった;;でも気持ちがよかった。

パックはあんま効果が分からなかった;

シャンプーもあんま・・・

パックとシャンプー以外は最高でしたw


~その他~

市場の商人は日本語ペラペラ~ンだよww

ビビりました;

あらゆるブランドのスーパーコピーが超安くうってて店の人が・・・

「イイパチモン揃ッテルヨ~」「完璧ナニセモノ~」

っていってみんな誘い込むww

おもろかったw


そこら近辺は日本人観光客が目当てだからたくさん日本語で看板とかあるの。

面白いのなんのって・・・・・

インフォメーション→インポメーション

石焼ビビンバ→石焼ピピンパ

骨付きカルビ→骨月かるピ

おもろかったです。


旅行はこんな感じで二泊三日すごしました~

すっごい食べたのにかえったら1kg減ったww

キムチのおかげか。。。


お土産もバッチシb

部活&白羅&サクの分は完璧。

白羅今日渡したし明日部活で、サクは多分今月中かと・・・


今度は中国いきたいな~とかおもってます。。。






<豆知識>

500₩玉ってね。500¥玉にそっくりなのよ。

そこまで新しくない自販機で使うと・・・

500円として使えるんですwww

500₩ってのは60~70円wwwww

大黒字b

韓国行くなら沢山500₩玉もってくるといいよww



更新終了b


テスト勉に入ります。。。




ぁ。


またもまとめて。_d0119243_21123177.jpg



こんなSSがw
by kouyuu_rara | 2007-05-08 21:13
<< カバンがぁ;; まとめて書く!! >>