人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちぃ~~

ダンレボ今日はハマりにハマりました(*´∀`*)

理由は沢山www

1:メイポ以外の暇つぶしとして認定されたから

2:物凄く汗かいていい運動になります(目指せ50㎏www

3:失礼ですが【楽】です。



ぐらいかな~


暇つぶしでDIETできるとヵサイコーwww

ポップンより1コボタン少ないからラク~~~www

普通のコントローラーなら1番ムズイの余裕でできたヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

もう今の時点でゲーセン行っても大丈夫かも(ぉぃ

しかも今日の時点ソフト&コントローラーマットの購入者の姉貴にWINbb
どんだけ短期間で飽きたのやら・・・


ポップンまだ未完成だけどダンレボがんばっていきます(`・ω・´)



↓ブログ名の由来を知りたい方へ






らららコッペパンとゎとある歌の題名ですw



↓歌詞



「らららコッペパン」   
                 歌:平野綾

らららコッペパン らららコッペパン

いつも変わらない味

らららコッペパン らららコッペパン

らららジャムもバタァも合う

拳銃もって威嚇で撃って要求はコッペパンッッ!!

らららコッペパン らららコッペパン

欲しいパンはいつでもコレ

らららコッペパン らららコッペパン

今日もお昼はこれひとつ

大きな声で気迫を込めてコッペパンよこせーぇ

らららコッペパン らららコッペパン

さもなくば射殺☆する

らららコッペパン らららコッペパン

いつも変わらない味

らららコッペパン らららコッペパン

らららジャムもバタァも合う

アンパンでもサンドでもなく要求はコッペパンッッ!!

だけどいつも売れ残ってる寂しいコッペパンッッ!!

RA☆RA☆RA☆RA☆コッペパンッッ!!


*歌詞チョット適当でスマソ



いい歌だ((

一度聞くと頭から離れなくなる歌だ・・・

離れなくなってもいい!

ってひとは「らららコッペパン」を聞いてみよう!!

最終警告。絶対離れないからね!!!
by kouyuu_rara | 2007-07-26 21:23 | プライベート
<< orz 夏休み初日なのに部活無しってど... >>