人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz

正直言って今日は死んだわ・・・・

1日高校生に交じって練習とか・・・・

全く・・・・顧問は何を考えているのやら・・・・

俺が小さいの目立つじゃないか!!!

もっと背が伸びてほしい・・・。

終業式にzanとt.kに身長が抜かされていたことが発覚・・・・

20人中前から7番目とヵ死んでるし・・・・



楽に安く安全に背を伸ばす方法を知っていたら教えて下さい><

@10㌢は欲しい・・・



部活のこと書こうと思ったのにナゼか身長の話になっちゃった・・・。


背が伸びるようにもう寝まー





あぶねあぶね。。。。
一つ言い忘れてたわ。。。。
明日明後日と東京の兄貴に会いにいってきまー
兄貴’sハウスはホテルより快適なのだ~
兄貴にガイドしてもらって東京散歩www
たのしんできまー
by kouyuu_rara | 2007-07-27 21:39
<< 昼投稿 あっちぃ~~ >>