人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日の流れ

今日は校外活動の友達と長野で遊んできましたww

正直な話楽しかったけど・・・

サイフの中身が・・・(´・ω・`)ガラーン

なんてったって祭りの@なんか残金23円;;

プリとった@の履歴であのカップルのプリがあったww

お化け屋敷行って半泣きになった俺((
人を怖がらせるように作ってあるのだから半泣きしたって当然www
夜中に墓地一人で行くのは余裕なのにね;


カラオケもいったー
初めてアニソン歌った~
歌った曲↓
ハレハレユカイ もってけ!セーラーふく Lost My Music God Knows
緋色の空 夜明け生まれ来る少女

ってかこれぐらいしか歌えないし(´・ω・`)

でもGod Knows...で92出たッッッ

びびったわー

全部82以上は行きましたよッ



まぁこんなんで6時過ぎで・・・

電車で1時間かけて我が地区に帰って祭りへ向かいましたとさ。。。

電車代は往復500で済みましたとさw





                      -END-



祭りについてはネタないんで書かないよ。。。






夏休み限定!!!ブログの画像のとこにらき☆すたの岩崎みなみの画像をはりつけまー
by kouyuu_rara | 2007-08-09 23:10 | プライベート
<< 引き継ぎ ネタねぇよ; >>