人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ。。。

一度地上に戻ってきたのにここ最近また堕ちてしまったね;

でももういいんだ

嫌なことなんかシカトすればbb((

そんで今日

部活でまたもや1年男子(初心者組)が問題おこしましたね^^;

前回はイジメで休部になって

今回は

部内で恐喝があったらしい。。。

マジアホヵだし;

しかも今回は2度目だったから流石にマサコキ(顧問)もキレてたねwww

朝練から柔道着きて罪人2人と特別稽古やってたwww

手加減なしで投げて投げて投げて投げて最後に絞めて。。。

見てるこっちが痛かった。。。

で。全員集合~

マサコキ:柔道部内で恐喝がありました。

それでいきなり

パァン!!

マサコキ恒例のビンタwww

いい音だったwww



まぁそんなんで罪人2人は明日には頭ツルツルになって道場掃除しているでしょう。。。

@俺はその2人の監視役~

やってらんねぇ。。。。


新人戦出られない可能性大だし;;

でも出たくない気も少々・・・((










やっと



OOOOできました!!!

↑白羅勘違いすんなよww


さぁ穴埋めクイズ~

コメントまってま~

非公開でもいいですよ~




@バ㌧やるね~



★ ときめく○○な人 ★

ときめく美しい人ってことでbb

みなみ!!


★ キライな○○・・・3つ ★



癖っ毛(自分の

勉強

  
★ お金をかけられるもの・・・3つ ★



趣味

みなみ!

 
★ 好きなものを・・・3つ ★

もの?むずいなぁ。。。

人しかおもい浮かばない。。。

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

洸優’sPC

洸優’sケータイ

洸優’sハウスwww

洸優’sガルフレ

1つoverしちゃったww


★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・3人 ★


◆白羅

◆over

◆火遁&たま&珠季

3人ってことでwww 
 
★ その3人を色でたとえると ★

白羅→ブルー

over→レッド?ブラック?

火遁&たま&珠季→順にブラウン、グレー、ワインレッド


↑あってますかね。。。


でゎ、3人?5人?よろしく~

別に誰でもご自由にどうぞ~
by kouyuu_rara | 2007-09-03 22:18 | バ㌧
<< こたえ~ 職場体験学習 >>