人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz

今日の部活死んだわ;


なんたって・・・・

Y高校柔道部1年が部活に来たorz

どうやら2年が修学旅行で暇らしくて1年の母校回ってるそうです;

去年俺達の中学にいた先輩が2人もいて楽しかったけど

強すぎ;;;

それにでかいし;;

でも俺が一番大好きな先輩と会えてよかったbb

少し話せたしbb


ぁーそれにしても・・・



疲れに疲れて食べ物が喉を通らない・・・・



今日からなるべくやって行こうと思います

うそこメーカーの「OOOの今日の確率」ってやつの反省やっていこうと思いますb


洸優の今日の確率 [確率占い]


上から反省してくb


誰か俺をスパイしてたんですヵ???
99%って相当の確率だけどwwww

風呂入る時は歌わないよwww
ただボイトレは気が向いた時に風呂でやる~

俺 に は わ か り ま せ ん w w

これはなってるかもwwwwwww

残念。タバコ吸ってないからwww
禁煙用のパイポはすってるけどね(ぁ


こんな感じでやってこうかとb





@まだオススメ曲募集してるよ~
by kouyuu_rara | 2007-11-13 19:19 | ガッコ
<< jjj 妄想・・・ >>