人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅんじゅうはい?




今日は練習試合がありました。


長野でやってるというのに新潟や富山千葉いっぱいきました。


いやぁ・・・・


初めて6時間も一日で練習したわ;;


その結果・・・・



20試合もした訳でwww



もう果てしなく疲れたorz


まぁその分勝てたからいっか☆



20戦中16勝3敗1分



県外とやってこんなに勝てたの初めてでめがっさ嬉しかったわww




で。明日は大会。。。と。。。。



県外相手に勝てるかっての!!




最近ずっと出来てないけどしばらくってヵずっと?ヵもしれないけど毎日更新できる日が物凄く減ります。。。


パソコンに手を出すのもかなり大変な状況になってきましたのでぇ・・・



ご了承を><
by kouyuu_rara | 2008-01-19 21:17 | 部活
<< ぽっきんぽっきんぽきぽっきん♪ 嬉しかったり悲しかったり・・・ >>