人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・初・・・




あー;


今日初めて部活中に泣いたわ;




引かない人だけ






今日の部活には高一の先輩がきたんですよ。


女の先輩でハクチョウ先輩と言えば分かる人いるだろうか・・・


自由練習始って30秒足らずで巴投げくらいました。


避けようとしたんだけどそれどころじゃなかった;


痛えええええええええええええええええええ


見事に思いっきりHITしてしまい流石に泣いてしまった;


どこにHITしたなんか言わなくても分かるよね・・・・?


それと同時にやる気までどっかに蹴飛ばされちゃってホント辛い部活だったです。


ただ剣道場の方みると少し元気出たね。
by kouyuu_rara | 2008-03-26 17:50
<< 頑張ったわー うpしてみた~ >>