RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ll









このままでは・・・・






楽しい高校生活を棒に振ってしまう;;





ゐやあああああああああああああああああ



なんのためにいままで勉強してきたんだ自分!





愛する高校に行く為だろ!!



まちがっても帰宅部ひたすら勉強な高校生活を送りたいわけじゃないだろ!



お前にはやりたいことがあるんだろ?




だったら@一ヶ月弱がんばれよ。




なんかあったらなんとかすればいいじゃないか!(?




ショックで倒れそうな俺に言葉をかけてみた・・・



まぁもう倒れても支えてくれる人がいるから大丈夫だけどねーwwwwwwwww






★SHI★TA★RA★NA★
[PR]
by kouyuu_rara | 2009-02-12 23:14 | つぶやき
<< dwでfr すごい >>