RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 33 )

★☆補充完了☆★




どーもー


HAPPY BOYこと洸優こと陽空ですww


今日は頑張りましたよーbb


塾終わってそっこーでガッコ帰りにも関わらずチャリで旅に出ましたbb


もち学ランでノーヘルでbb

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-23 21:37

・・・初・・・




あー;


今日初めて部活中に泣いたわ;




引かない人だけ

続きを
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-26 17:50

PR






涙の温度   シド


突然の雨のせいで 濡れたまま うつむく 君
包み込むバスタオルに 僕は なれるかな

誰だってみんな同じさ 運が悪かっただけさと
気休めの言葉の一つなんて 何の役にもたたない 

そんな夜

抱きしめてあげる この歌で 

泣き疲れたら 眠ればいい
傷口は 二人でうめればいい 

ゆっくりさ

僕だって強くないし 思うよりずっと細い
全部 見てほしい

君にとって 特別な場所でありたい 願うよ
迷って もがいても 答えは一つ 

ただ あるだけでいい 

君の声

抱きしめてほしい この歌を 

喜びの日々 生きる意味を
僕のことを好きな 君が好き 

それだけ

「才能の人」演じた過去のこと 「努力の人」と認めてくれたよね
嬉しくてつい 溢れた 涙の温度は 

ずっと 忘れない

抱きしめてあげる この歌で

泣き疲れたら 眠ればいい
傷あとも いつかは笑えるさ 

きっと

今 抱きしめてほしい この歌を 

喜びの日々 生きる意味を
見いだした僕らは もう何も 

怖くない 怖くない






この曲はですねー


一番最初に聞いたシドの曲!!

んっもぅ・・・・



 最高っすね!!  


多分カワウソ見てないから言うけど・・・・

ALI PROJECTよりめがめがっさいいよW


そんじゃノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-18 19:45

oosouzi


どもー


大掃除で疲れて死んでいます;


夢の中で新年を迎えてしまいそうです;;




まー頑張りまー





More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-31 20:00

mm

準備できて暇だから更新しまー

えっと早速ですが

東京の兄貴家いってきますwwwww

兄貴家よりは南家いきたいけどねー(ぁ

俺は兄貴と東京ブラブラしてくるだけだけどねwwww

部活もサボれて一石二鳥って訳ですよb


まぁそんな訳でイッテキマー
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-07 18:41

,,,,,

我が担任は変態教師で~すw

今頃読書中でしょうなww

詳しくは白羅のブログみて~

悲しくて俺はブログに書けない><;

コメ返し
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-25 20:37

おひさしぶりww

なつかしいですね。更新w

テストが終わってやっとPCに触れることができるようになりましたwww

めがっさ嬉しいですwww

なんで今日は敬語ばっかなのかはよく分かりませんが今日からまた更新していくんで

よろですw
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-04 20:03

俺は偉い!((

ぃやーなんて俺は偉いんだろうwwww



俺は白羅や火遁と違って

自分の意志でパソ禁します!!

親に頼んでPW変えてもらうww


そんなわけでブログ更新・メールetcテスト終わるまで出来ないんでb

最近ブログ更新サボってたけどね;


BUT
ある程度点が取れなかったらまた次のテストまで使えなくなるかも。。。。



ノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-24 16:57

wwwwwwwwwwwwwwwwww

はいwさっきまで絶望の底を歩いていた陽空ですww

ついさっき陸上に舞い戻ってきましたよwwww

という訳で

洸優復活です!!

励ましてくれた?紫穂&overあんが㌧ww


という訳で早速overから貰ったバ㌧やるね~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 22:03

。。。。

もう嫌だ

ここから先見るだけ損するから
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 21:09