RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プライベート( 64 )

VHB




どーもー


HAPPY BOYことVHBこと洸優こと陽空っすb


もう今日はですねぇ~~~~~~~~~~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-26 21:41 | プライベート

HAPPY



あぁwwwwwwwwww


もうダメっす!!幸せすぎまっすb


幸せすぎて死んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-20 20:55 | プライベート

わーいorz




複雑な気分です。。。



今日午前中新しくチャリ買いに行きましたbb


約8年ぶりに買ってもらえて最高でした!!

But
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-03 18:36 | プライベート

頑張ったわー




あーがんばったw


そして疲れた;


今日は部活なかったからマイペースに勉強しまくってたw


結果


数学と理科と白文帳おわったああああああああああああああああ


でもまだまだ遅いよね;


がんばら♘


んじゃノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-29 18:38 | プライベート

うpしてみた~






初めてではないんだけどニコ動にうpしてみたよb

redballonの銀色の空のピッチ上げw


聞いてみたい人は見てくださいましw

銀さんがゴリラに見えるとか言わないでくださいねw

銀色の空 ピッチ上げ
↑クリ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-24 15:09 | プライベート

死んでました



今年はいいことがなさそうですね(ぇ



正月早々から風邪ってないでしょ;;



3日朝起きたら喉痛いし腰痛と頭痛めまい・・・・




そしてめがっさだるい;;




そしてちょっと前経験したばっかの40度;;



今やっとパソいじれるよーって感じです・・・




まぁまだ余裕で熱あるけどねbb



役員会いきたかったわぁ~~~



まさか休むハメになるとはおもわなかったからなぁ~






















今現在宿題全く手付けてないorz
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-05 17:15 | プライベート

あけましておめでとう。

タイトルの通り((



終了!!!




お年玉たくさんもらえるといいな・・・・
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-01 00:05 | プライベート

ぺったんぺったんもちぺったん♪




今日は朝早くからもちぺったんですよ;


兄貴が東京から帰って来たのに風邪でダウンしてるせいで


ほとんど俺一人でもちついてたよ;


85%?くらいかな・・・・


全く疲れはしなかったけど手が痛い;;



真っ赤だし腫れるしマメはできるし・・・・



まぁ苺大福がとても美味しかったからよしとしますか(殴






d0119243_12501980.jpg



血の味はしなかったからねwwwwwwwwwwww
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-30 12:50 | プライベート

ねんがじょ~




ちっくしょ~


まだ全員の年賀状出した訳じゃないのに・・・・


どうして俺が家族全員の年賀状作らなくちゃいけないんだよ;



そこまで暇じゃないです;;



その時間ローゼンみてたいです><



蒼星石知ってる人いたらこめよろ~





おやすみ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-29 20:59 | プライベート

/><\  <タタヵナィデ・・・

なんか年賀状書いてて更新できませんでした;

明日の朝出せば元旦には届くんだよね・・・?

それでやたらメル友が多いせいか・・・・

年賀状75枚という・・・・・

去年の倍になったwwwww


年賀状欲しい人いたら非公開でコメってって~


@今日カラオケで魔理沙を歌ったら92出ましたwwww

魔理沙が分からない人はHPへGO!

92の凄さが分かるはずwwww





ノシ



めりぃ~くりすます★
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-24 22:50 | プライベート