RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バ㌧( 26 )

ffffff

ffff
d0119243_23121377.jpg

[PR]
by kouyuu_rara | 2011-03-08 23:12 | バ㌧

dwでfr




思っていたより今日帰ってきた教科は高くて安心してる投稿者Bっす。



今日はですねー


お友達の髪を切ってあげたらー










カッチャンから電話来て




「月曜日7時10分に待ってます」




orz




テスト終わって早速呼び出しっすか・・・・・・・




俺何にもわるいことしてねーし








呼び出された5人のうち有罪ひとりだけだからねwww





朝おきれねーし;











おまけみたかったらみな。

おまけ
[PR]
by kouyuu_rara | 2009-02-13 23:59 | バ㌧

りれえええええええええええええええええええええ



今更ですが

僕は柔道部です

小4から始めて柔道に特化した体になってます

なのに

どうして部活でリレーしなくちゃいけないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

足いたいじゃねーかっっ;

それにグラウンドで恥ずかしいことさせるなっっ

けんけんリレーとヵマジ恥ずかしかった;;

@腕立て;

疲れて帰ってもしっかり勉強してやっと3教科制覇しましたっとw

1日1教科って決めてるから今日はもうやらないw

で暇なんでじゅんからのバトン^^

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-30 20:58 | バ㌧

overよりバトン~

☆お暇バトン★

① まずお名前をw

  洸優だったり陽空だったり・・・

② 年齢は?

  41じゃねっ14

③ 部活は?

  柔道部↓↓

④ 暇な時何してる? (家で)

  寝てるorニコニコorメール@etc。。。

⑤ 暇な時何してる? (外で)

  外では暇しなくね?www

⑥ 暇って好き?嫌い?

  のんびりしたい時は好きやねー

⑦ 何で?

  忙しいよりいいわー

⑧ じゃぁ、このバ㌧を回してくれた人は暇な時なにしてそう?

  筋トレ((

⑨ じゃぁ、暇って何回言った?

  僕は一回しか言ってないですb

⑩ メロンパンって好き?

   シャナ見てから大好物~
昨日食べたw

⑪ 俺も好きなんだ!!!  (好きな人だけ答えてw

  シャナ見るともっと好きになるとおもうよ~

⑫ じゃぁこのバ㌧を3人に回してちょw  (フリー無しでw

  珠季
  
  火遁

  圭似




暇つぶしには丁度いいバトンだったわwwww



続きどーぞ~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-11 20:28 | バ㌧

バトン×2

 なんか面白そうなバトンあったから拾ってきたよ~                 

                 ★☆バトンバトン☆★

説明★バトンについてのバトンです^^;



ONE☆バトンについてどう思う?

自己紹介も兼ねたり意外な事が分かったりして楽しいなぁ~って思うなw

TWO★回ってきたバトンは何%くらいやる?

85%位はやってるはず((

THREE☆バトンは回ってきたらすぐにやる系?

楽しそうなのは翌日でそれ以外は気分wwww

FOUL★バトンを回した時指名された人は必ずやってくれますか?

overは毎回やってくれてる気がする~
@はバラバラじゃない?

FIVE☆バトンを一言で言うと?

インターネットのインディアン(イミフwwww
↑放浪してるからねb

SIX★バトンを愛していますか?

バトンよりもっと愛する人が俺にはいる!((

SEVEN☆このバトンやってみてどうだった?

楽しそうと思ったけど普通でしたね~^^

EIGHT★バトンを回す人を黒星の数だけ指名して~

7人ヵな?

えっと・・・

over

のっぽ

白羅

サク

BUMP

圭似

火遁

でよろ~



ぁっ

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-09 20:39 | バ㌧

ねたあるけど~

ネタはあるけど書きたくないんでバトンでごまかす~

サクからのバトーン
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-31 20:31 | バ㌧

悪ィ;

さっそく昨日サボっちまったorz

まいっかw(殴

今日は部活(練習試合)やって真田十万石まつり?いって1日過ごしてましたw

祭りはどうでもいいけど楽しかったよなww

なんかなんか

たまさまが彼女と一緒にいてそこに金魚のフンのようにくっ付いてるおっきい人がいて・・・

まぁおっきい人ょ。中学生に笑われてたぞw

@は先輩方とぶらついたりして6時までいたよb

じゃないと帰れなかったのだorz

なぜなら

セブンでバイトしている女子高生様待ってたからww

はいここで誤解しな~いww

俺の数少ないご近所sなだけ~ww

ミサの親の車で帰ったのだ~

なんだかんだ朝も一緒だったしねwww



で。家帰ってほとんどアニメばっか見てたwww

火遁ほんとにありがとね~助かったよw

~今日見たアニメ~

バンブーブレード1話
クラナド1話
灼眼のシャナⅡ1話
ゼロの使い魔1~5話


4時間弱見てたって訳かw



そんな訳で物凄く眠いんです・・・

でもバトンやりま~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-07 01:15 | バ㌧

ぁー

非常に疲れた。。。。

1日中家の田の仕事やってたよ。。。

ただでさえ疲れるのに。。。

部活休むって顧問の携帯に電話したら電話でなくて・・・

顧問がなんか無断欠席と勘違いしだして;;

家電話したっぽいけど当然田に出てたから電話出れなくてかなりキレてたみたい・・・

顧問むかつくわー

お前がいけねぇんだろ!!


気分改めずっと前にサクから貰ったバトンやりまー

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-22 21:08 | バ㌧

俺おめでと~

やったwwwww

今日でメガネ生活オサラバwwww

やっとコンタクトに戻れるwww

マジメに嬉しいわwww


そして明日はどんな大会よりも楽しい大会wwww

頑張ってきまっ




誤解しそうな人は見るなよ。。。このバトン

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-14 21:07 | バ㌧

ねむくねぇ~~

一昨日と昨日はめがっさ眠くて11時頃には寝ちゃったんですよ。

なのに今日は眠くないのなんでだー??

正解は

今日の校長講話で熟睡したからでしたーwwww

校長講話の時間ずっと熟睡してると1日分の睡眠時間に匹敵するんだよbb
↑嘘www

まぁそんなわけで眠くないですwww



H/K

未だに正体分からないアポロsからのバトン~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-13 00:09 | バ㌧