RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:部活( 7 )

・・・初・・・



地獄のような午前中だった;;








だけど

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-19 18:34 | 部活

♪黒帯♪





ついに・・・


ついに・・・


黒帯Get!!!


やっとだよやっと。。。


だってさ、


俺の記憶だと4ヵ月ほど前から初段だよ?


なのになんで4ヵ月もかかってんだよ顧問!!


まぁ手に入ったからいいゃw


とにかく幸せだああああああああw


こんな幸せかなり久しぶりだwwwwwww


少しだけ@ちょっとの部活頑張る気が出てきたw
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-10 21:53 | 部活

K E N S U I



今日は部活楽しかったなーwww


顧問が来なかったのも一つだけど


またグラウンドでなんかやってたw


しかもちゃっかりグラウンド貸切でよかったww


まず


トラック10週


↑顧問いなかったから当然徒歩ww


次に


懸垂wwwwwwwwwwwww←けんすい ねb


めっちゃ楽しかったww


俺の数少ない得意科目bb


10回×5セットだったんだけど余裕だったわbb


顧問いなかったからその@しばらく今更だけど坂上がり練習してたしww


昔はできても出来ないものって多いですよねーww


つくづく感じたw


@は柔道だったからつまんなかったけど長い部活もこれで終わりだbb


早くガッコいきてw
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-04-02 19:22 | 部活

ぽっきんぽっきんぽきぽっきん♪



今日は死にましたよ。。。


右手の中指折った;



だから明日は通院遅刻~


痛いのでもうノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-20 19:25 | 部活

じゅんじゅうはい?




今日は練習試合がありました。


長野でやってるというのに新潟や富山千葉いっぱいきました。


いやぁ・・・・


初めて6時間も一日で練習したわ;;


その結果・・・・



20試合もした訳でwww



もう果てしなく疲れたorz


まぁその分勝てたからいっか☆



20戦中16勝3敗1分



県外とやってこんなに勝てたの初めてでめがっさ嬉しかったわww




で。明日は大会。。。と。。。。



県外相手に勝てるかっての!!

P.S
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-19 21:17 | 部活

嬉しかったり悲しかったり・・・

なんか久しぶりの更新になってしまった;

まぁ毎日宿題+1時間勉強しなくちゃいけないから体力がね・・・うんw



今日の部活はタイトルの通りなんだよ;



合同練習で・・・・



今まで弱かった奴が強くなってて



今まで勝てなかった奴には投げることができて・・・




複雑な心境・・・・・






そして








明日の石川遠征行きたくねぇorz
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-12 21:58 | 部活

とても虚しい・・・・



今日はY代で一日高校生と一日練習でした。


今年最後の練習だってのに顔面強打してかなりイテェ;;050.gif


でも俺は午後役員会があるという理由で早退~


し た ん だ け ど


なんか中止になったっぽいね^^


制服でY代からM代までいるのめっさ恥ずかった;;


それで戻って練習する為の電車賃もないので


バスで帰ったbb


で、親に中止になったって内容の電話あったかって聞いたら


「昨日ちゃんとお前にいったでしょ!あ。でもかなり寝ぼけてたねー(笑」


だってよ;


なんか部活以上に頑張った気がするわ・・・・・


でも全く無意味だったわーーー;;;



007.gif
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-28 18:09 | 部活