RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きもぉぉぉぉぉいいいいいい;

昨日は誕生日だったからね。サブを変身させたのよ。


d0119243_23231983.jpg




これが



d0119243_23163461.jpg




ぁーキモイ;

前の方が十分よかったし;;

顔整形はいいからもっかいランダムやろうかな・・・


なんだよこのハゲ!!

髪染めたのにいまいち変化分からないし;


いい顔になることを祈るか・・・・


あまりにも機嫌が悪いので

ショーワなデレシャナを載せとくか(

d0119243_2320218.jpg

[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-30 23:24 | メイポ

大会でした~

今日は大会があったんですよ。

その大会名は・・・

「第19回マルちゃん杯中部地区柔道大会」

あの赤いきつねと緑のたぬきのあれねw

ぃや・・・すごかったね・・・

マルちゃん商品&柔道関係の物ほとんど全て売ってたねww

全中限定アイテムもあったし・・・・・
それに
参加章が赤いきつねをこもwww

それになんかこっちはしらないんだけど昔、ゥチの中学の先生だった人がゥチの中学懐かしいとか言い出して号泣しちゃってなんか麺づくりおごってもらったww

大会の結果はもちろん初戦敗退;

一回戦で全中BEST8に当たるとかやめてほしかった・・・・

6ヶ月ぶりに大会で負けたから悔しかったわぁ・・・・

でも相手80kgだからしょうがない気も・・・


変な全中行ったような気持になりました。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-27 16:55 | プライベート

とうとう俺も・・・

部活終って先輩と帰ってる途中に不良?がいたんですよ。。。

まぁ当然俺から見りゃただシャシャッてる奴にしか見えないんだけどw

そいつが一緒にいた先輩をいじってボール投げたんだよ。。。



俺にあたったんだよ!!


不良:ごめんしゃ~いww


この時点でもう相当頭にきてたんだけど、我慢。


先輩:やめた方がいいぞwオマエなんかが手ェ出したら泣かされるぞww

不良:ふ~ん・・・上等じゃねぇか!!!


ってことがあった。

もう限界ね。俺。


目ェつけられる前に目ェつけちゃったww


明日からガン飛ばして肩ぶつける日々の始まりですww


でもね。

今一応柔道部停部なんだよね^^;

停部に停部を重ねると退部になるのかな。。。。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-24 20:08 | ガッコ

テストしゅーりょ~

テスト終わりましたよ。

まだ何とも言えない感じだよ;

復習テストの合計点は超えたのは確実だけど・・・

400いったかなぁ・・・



~~こっからはメイポ~~



超久しぶりにマジメに狩りをしたねw

まぁサクないからサブなんだが^^;

それだけでも楽しかったのに

リア友2名も追加され

さいこぅでした。


ぉし。



明日からかるぞ~
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-23 22:54

怖い・・・。

本来今日は部活あったわけなんですよ。
 
でもなんか急に無しになったんだけど


柔道部全員自宅謹慎(;一_一)

で、呼び出しかかったら全員集まれと・・・

まぁ確かに怒られるような事は物凄くやってるけどさ。。。

言ってみると

部活帰りに買い食い&ゲーセン(俺含む

酒を飲む(俺含まず

マユゲ剃る(俺含む

部活サボりまくり(俺含む


まぁいっぱいあるんです。。。。

明日呼び出し来ないことを祈ろう・・・・


白羅の大会見に行けなくて残念だ・・・



テスト勉一日してるか・・・・
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-19 22:09

ここだけの話・・・・

別に今日決まった訳じゃないんだけど、

なんかヤバイ事しでかしそうです・・・。学校でw

あまり明確には言えないけどね・・・。ヤバイ・・・

でもうまくいったら我が柔道部に新たな風が・・・・

頑張りますb

うまくいったら詳しいこと説明しまっ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-18 19:51 | プライベート

カバンがぁ;;

下校のバスの中・・・

人が多い・・・・

みんなビショショ・・・

中には寝てる人も・・・

それをみてるうちに。。。。。zzzz・・・・


Σ


乗り過ごした!!!

急いで次のバス停で降り~


でも中学生だから笑って済ませてくれた運転手sどうもww


Σ


カバン忘れたぁぁぁぁぁ!!!


ど~しよっ♪ どーしよっ♪

家に帰って冷静に考えて・・・


ぁ!

あのバス戻って来るじゃん!!


で超特急バス停まで戻る・・・

そして、バスがもどってくる~

洸:「カバン忘れたんで確認させてください><」

運転手:「あぃよ~」


で、見てみると・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あった~www


洸:「止めていただきありがとうございました。」

運転手「まぁ、本社電話来るよりはずっとよかったよw」


こんなヘマはもう二度としたくないと思いました^^;

みなさんはこんなヘマしないように!!






さぁてテスト勉・・・・
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-10 18:15 | ガッコ

またもまとめて。

さっき一回投稿したら、容量OVERでアウト;

今2回目;

更新する氣うせた;

けど、

簡単に。


韓国いってきました~

早速感想


~料理編~

焼肉&キムチは本場でマジうまかったですww

だけど

日本人にはぜぇ~~たいに合わない料理も沢山;;

匂いキツイし見た目もちょっと・・・

っていくのがそれなりにあった。



~エステ編~

これまた本場。スゴイ。

サウナ&風呂&アカスリ&マッサージ&きゅうりパック&シャンプーでなんと・・・

¥2000!!(1700₩

安すぎ・・・

それに高麗人参風呂とか効果ありすぎッッッ

釜サウナ汗ダクダク;

アカスリ痛くないのにアカぼろろんw

マッサージは痛かった;;でも気持ちがよかった。

パックはあんま効果が分からなかった;

シャンプーもあんま・・・

パックとシャンプー以外は最高でしたw


~その他~

市場の商人は日本語ペラペラ~ンだよww

ビビりました;

あらゆるブランドのスーパーコピーが超安くうってて店の人が・・・

「イイパチモン揃ッテルヨ~」「完璧ナニセモノ~」

っていってみんな誘い込むww

おもろかったw


そこら近辺は日本人観光客が目当てだからたくさん日本語で看板とかあるの。

面白いのなんのって・・・・・

インフォメーション→インポメーション

石焼ビビンバ→石焼ピピンパ

骨付きカルビ→骨月かるピ

おもろかったです。


旅行はこんな感じで二泊三日すごしました~

すっごい食べたのにかえったら1kg減ったww

キムチのおかげか。。。


お土産もバッチシb

部活&白羅&サクの分は完璧。

白羅今日渡したし明日部活で、サクは多分今月中かと・・・


今度は中国いきたいな~とかおもってます。。。






<豆知識>

500₩玉ってね。500¥玉にそっくりなのよ。

そこまで新しくない自販機で使うと・・・

500円として使えるんですwww

500₩ってのは60~70円wwwww

大黒字b

韓国行くなら沢山500₩玉もってくるといいよww



更新終了b


テスト勉に入ります。。。




ぁ。


d0119243_21123177.jpg



こんなSSがw
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-08 21:13

まとめて書く!!

4月28日(多分

メイポで3次。アサシンからハーミッ㌧に昇進~
d0119243_20311713.jpg




4月29日

半分強制で白羅に叫んでもらうw
d0119243_20323092.jpg


うれしかったよww


そして今のリアでの僕にとって最も大事な名言
d0119243_20342256.jpg


ホント最高ですwwこの言葉ww

どでもいいけどサブのxo洸優oxも2次を果たしたw



4月30日

4倍サクTIMEにゴレ森で1LVあげる


5月1日

サクが切れる。同時にやる気をなくす。同時に仮引退を表明する。同時にテスト勉強に入る。

5月2日

ブログを更新する。

友達に頼まれたLOVE LETTERを、まわりくどく白羅にわたす。





んで。明日の朝。

父親の実家。韓国に帰る。
とはいっても俺は初なんだけど^^;

言い遅れました。
俺は日本×韓国のハーフです(
でも公には日本×日本になってます。
父親も偽名でww

ガッコの誰もしらない。。。

この秘密・・・・・

GW中いってきま~す。

お土産は部活と白羅と。。。@いろいろw

サクにはクロネコヤマト使わないと・・・・・w


まぁ。そうゆうわけです。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-05-02 20:48