RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara

<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

花火

今日は8時から先輩2人と小学校のグラウンドで花火やってましたw

ホントはもっと来る予定だったんだけどね・・・。

普通に楽しかったわww

置き型花火を投げたり振り回したり

ロケット花火をバラバラにして火を付けたりww

炎の中から全体に飛んでくるからメッチャ怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一部髪焦げたorz

S先輩にG先輩とかんしゃく玉投げつけて遊んだりbb

人に当たる位じゃ爆発しないと思うけどねwww


その@は自販機でジュース3本奢ってもらったりwww

でも飲むのしんどかったわwwww




あー花火って楽しいな~

もっとやりたかったわ・・・。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-31 22:58 | プライベート

バ㌧2つつづけて~

がんばっていきますか・・・。

いっこめ



一発変換バトン
※2回以上変換しないこと

1.さいゆうき
西遊記(bb

2.どこもだけ
ドコモだけ(特別なのでしょうか・・・。

3.おいでよどうぶつのもり
おいでよ動物の森(普通すぎてツマランッッ

4.さくらづかやっくん
サクらづかやっくん(サクの影響かな(ぁ

5.ぷーさんみっきーえるも
ぷーさんみっきーエルも(Lもディズニーキャラ!?

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだね―ロッテのとっぽ(ぁーツマンネ

7.すけばんきょうこ
介番京子(介護番長!?

8.さんぞうほうし
三蔵法師(なんかマジツマラン言葉多いわ(ぁ

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせるタンメンはねぇ(めがっさ普通;

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
帰るぴょこぴょこミぴょこぴょこ併せてぴょこぴょこムぴょこぴょこ
意味不過ぎてコメする気に・・・。

やりたい人やってくれ。。

よし。いっこめ終了~

ふたつめ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-30 20:18

たっだいまー

バスに3時間半揺られて帰ってきました。

首いてェ・・・

今日は六本木と秋葉原行きました。


終わり(蹴



で。


例の写真


d0119243_21572553.jpg

[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-29 21:57 | プライベート

東京からの投稿

ホントは昨日の夜投稿しようと思ったけど寝ちまったよ;

兄貴の関係でなんだかんだでよくきてるからあんまもうかんそうないよ;

なのでちょっとだけw

兄貴のバイト先の焼き鳥屋にいったわけよ。

兄貴の顔ってスゲェと思ったよww

なんたって


8000ちょい食べたのに

3200って安すぎでしょ・・・・

なんか逆に申し訳なかった;

そしてその焼き鳥屋にはレトロなポスターがいっぱいあるんよ

その中に・・・



我が柔道部のマスコットキャラのリッサンがwwwww

メッチャそっくりだったwww

長野に戻ってきてから公開します><

お楽しみに!!!!
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-29 10:04 | プライベート

昼投稿

ホントは朝に投稿したいと思ったのに2度寝しちゃった^^;

今日は何か朝早起きしたから地区の小学生のラジオ体操をビーサンはいていったんですよ。


!!?


6人ってなによ;;;;

確かに全校120ちょっとのちっちゃい小ガッコだったけどもっといた気が・・・・;

俺が6年の頃は14人はいたぞ。。。。

ただ単に人が減ったのヵ

それとも朝に弱い小学生が増えてきたのヵ・・・・

どっちなのでしょう。。。。。


それとビーサンの話

俺の記憶によるとビーサン履いたのは小ガッコ以来なんですよ

それで足が慣れてないせいか・・・

親指と人差し指の間がメッチャクチャいてぇ;;

履いてたビーサンがいけないのかな・・・・?


こんな気色悪い奴だからきっとこのビーサン呪われてるんだな・・・


d0119243_11542862.jpg



マジメに怖かったんで塩撒きましたww

でももう履きたくないないな・・・・。

今日初めて履いたのに・・・・((
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-28 11:59 | プライベート

orz

正直言って今日は死んだわ・・・・

1日高校生に交じって練習とか・・・・

全く・・・・顧問は何を考えているのやら・・・・

俺が小さいの目立つじゃないか!!!

もっと背が伸びてほしい・・・。

終業式にzanとt.kに身長が抜かされていたことが発覚・・・・

20人中前から7番目とヵ死んでるし・・・・



楽に安く安全に背を伸ばす方法を知っていたら教えて下さい><

@10㌢は欲しい・・・



部活のこと書こうと思ったのにナゼか身長の話になっちゃった・・・。


背が伸びるようにもう寝まー





あぶねあぶね。。。。
一つ言い忘れてたわ。。。。
明日明後日と東京の兄貴に会いにいってきまー
兄貴’sハウスはホテルより快適なのだ~
兄貴にガイドしてもらって東京散歩www
たのしんできまー
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-27 21:39

あっちぃ~~

ダンレボ今日はハマりにハマりました(*´∀`*)

理由は沢山www

1:メイポ以外の暇つぶしとして認定されたから

2:物凄く汗かいていい運動になります(目指せ50㎏www

3:失礼ですが【楽】です。



ぐらいかな~


暇つぶしでDIETできるとヵサイコーwww

ポップンより1コボタン少ないからラク~~~www

普通のコントローラーなら1番ムズイの余裕でできたヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪

もう今の時点でゲーセン行っても大丈夫かも(ぉぃ

しかも今日の時点ソフト&コントローラーマットの購入者の姉貴にWINbb
どんだけ短期間で飽きたのやら・・・


ポップンまだ未完成だけどダンレボがんばっていきます(`・ω・´)



↓ブログ名の由来を知りたい方へ

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-26 21:23 | プライベート

夏休み初日なのに部活無しってどうするよ?

激しく暇です・・・。


ちょっと前までww


なんてったって




DDRのソフト発見!!


コントローラーマットもあるんでさっそく練習してきまー

夏休み中にゲーセンで出来るぐらいになりたいなーーーー





↓はPSです。僕と同じ学校の♂だけ見て下さい><
まぁ別に誰が見てもいいんだけど(・w・)

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-26 09:57 | プライベート

ネタなし(;一_一)

なんでサクからもらったバ㌧やりまー

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-24 22:53

お祭りわっしょいPart2    はチョットだけww

と、タイトルのように行きたいのですが

ネタなし(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あったと言えば昨日出てきた亀達が風船バスケを20~30分やってたことww

風吹いてる中風船をゴールに入れるとか馬鹿なことやってたわwww

@駄菓子屋?の人に「かゎいいねw」とヵ言われてヘアピン?もらったww


続きは最近ハマってることです。。。

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-07-22 22:30