RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

職場体験学習

なんか皆書いてるから書こうかなぁと。

俺は松代福祉企業センターって所行ったんだけど

ぶっちゃけ。。。

これ職場体験じゃないww

なんかここお年寄りが集まって内職?みたいのやる所なんだけど

そこのお年寄りの方々がめがっさ親切&フレンドリーでwwww

最初は堅苦しいくらいマジメだったんだけど。。

おばあさん:んなぁ堅苦しい;同い年だと思ってええよww

陽空etc:はいよwwww

って感じで一気にタメにwwwww

しばらくしたら所長sに注意されたんだけど

おばぁさん:ええじゃん皆仲良しなんだからwwほら所長sもwww

所長s:wwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ、こっちの方がお年寄りともなじみやすくて良かったと思うw

でもちゃんと仕事はやったからb

最後なんか「バイバイノシ」で終わったしwwww


んまぁ楽しかったww
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-30 18:25 | ガッコ

チクショーー

たまのブログで。。。。

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 23:29 | バ㌧

wwwwwwwwwwwwwwwwww

はいwさっきまで絶望の底を歩いていた陽空ですww

ついさっき陸上に舞い戻ってきましたよwwww

という訳で

洸優復活です!!

励ましてくれた?紫穂&overあんが㌧ww


という訳で早速overから貰ったバ㌧やるね~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 22:03

。。。。

もう嫌だ

ここから先見るだけ損するから
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 21:09

。。。。

大好きな人とメルしたら少し勇気でた
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 21:08

....

自分がいけなかったのか。。。。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 20:56

ooo

今日中学に入って初めての悲しみの涙を流した

何がいけなかった?

何が足りなかった?

ごめんもう何だかよく分からなくなってきた












もう死のうかな。。。
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-29 20:18

3こめ?

これまたサクから~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-27 20:57 | バ㌧

バトォーン

ネタないんでね;

これはサクから貰ったバ㌧ですb

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-27 20:52 | バ㌧

進歩bb

今日は新潟で大会がありました~

勝つ気も負ける気も0で挑みましたよwww


~結果~

団体

中堅で一戦目一本勝ち(瞬殺)二戦目一本勝ち(瞬殺)三戦目引き分け四戦目一本負け

で。2位bb

特に三戦目は夏の大会で負けた相手だったから頑張れたbb
勝てなかったのは残念だったけど;

こっから2時間近く熱中症と戦闘~orz


個人

一戦目一本勝ち(瞬殺)二戦目一本勝ち3戦目一本負け

で。BEST8~

熱中症治りきらない中ここまで行ったのは奇跡かな~と・・・

でも俺熱中症でまだよかったねwwww

ゥチ等のガッコで骨折3人も出たし;;

d0119243_19411243.jpg

↑もその一人・・・・


未だに気持ち悪いです・・・・

だったら更新しないでサッサと寝ろよ(


で。バ㌧ね~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-08-26 20:04 | バ㌧