RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺は偉い!((

ぃやーなんて俺は偉いんだろうwwww



俺は白羅や火遁と違って

自分の意志でパソ禁します!!

親に頼んでPW変えてもらうww


そんなわけでブログ更新・メールetcテスト終わるまで出来ないんでb

最近ブログ更新サボってたけどね;


BUT
ある程度点が取れなかったらまた次のテストまで使えなくなるかも。。。。



ノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-24 16:57

ぁー

非常に疲れた。。。。

1日中家の田の仕事やってたよ。。。

ただでさえ疲れるのに。。。

部活休むって顧問の携帯に電話したら電話でなくて・・・

顧問がなんか無断欠席と勘違いしだして;;

家電話したっぽいけど当然田に出てたから電話出れなくてかなりキレてたみたい・・・

顧問むかつくわー

お前がいけねぇんだろ!!


気分改めずっと前にサクから貰ったバトンやりまー

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-22 21:08 | バ㌧

↓↓

ぁーもう最悪。。。。

今日せっかくあの糞担任来ないと思ったのに。。。

盲腸で入院してよかったのに・・・

そしてあの素晴らしきK岡Tが担任になれば幸せなのになぁ。。。

又は最近噂のY原Tよ!帰ってきて担任になってくれ!!((ぁ

メガネやコンタクトについて
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-20 20:45 | プライベート

俺おめでと~

やったwwwww

今日でメガネ生活オサラバwwww

やっとコンタクトに戻れるwww

マジメに嬉しいわwww


そして明日はどんな大会よりも楽しい大会wwww

頑張ってきまっ




誤解しそうな人は見るなよ。。。このバトン

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-14 21:07 | バ㌧

ねむくねぇ~~

一昨日と昨日はめがっさ眠くて11時頃には寝ちゃったんですよ。

なのに今日は眠くないのなんでだー??

正解は

今日の校長講話で熟睡したからでしたーwwww

校長講話の時間ずっと熟睡してると1日分の睡眠時間に匹敵するんだよbb
↑嘘www

まぁそんなわけで眠くないですwww



H/K

未だに正体分からないアポロsからのバトン~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-13 00:09 | バ㌧

めがねぇ~

2ウィークのコンタクトが1週間ちょいで使えなくなってしまったので今日はメガネ登校・・・

もう嫌ですね。。。

あり得ない位からかわれたゎ;

でも今週中はメガネなんだよね;;

早く一週間終わんないかな。。。



って訳でバトン~
どんな訳だよ;

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-11 21:13 | バ㌧

これいいねww

  

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-10 20:45 | バ㌧

   

今日の放課後はおもろかった~www

本来駅行くところが小走りで高校までいきましたよwwww

なんでかは秘密bb

aqaとGODは分かるかな・・・?

まぁそっからバス乗ってまた駅に戻り。。。

そこではまたまた面白かったww

3年生の中に溶け込んでたwwww

怪奇的な行動とった理由とかは気にしないでいいんでbb

I wai me mine☆ の意味
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-10 20:10 | ガッコ

買って><

これヵら皆にスーパーでお会いすることが多くなるかもwww(

なぜなら俺が売られているから!!

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-08 16:20 | プライベート

まんま~

~ぶっちゃけろ!!ばとん~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-09-07 00:05 | バ㌧