RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ねたあるけど~

ネタはあるけど書きたくないんでバトンでごまかす~

サクからのバトーン
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-31 20:31 | バ㌧

無題

まず初めに

俺のチームの人すいませんっした!

もう足引っ張ってしまうだけで・・・。

でも俺が足引っ張ってる中優勝するのは流石でした!

俺はもう腰が痛くてヤバかったです。

@上がり過ぎてた;


ぁーまだ腰痛いorz

大会近いんで早く治しま~
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-30 18:53 | ガッコ

朝投稿

昨日ねちゃった^^;

え~っと
昨日二つあだ名?が付きましたwww

1:五十嵐君 

理由 

他㊥のバスケ部の五十嵐君に似てるそうで

2:小泉君

理由

俺の声&存在がハルヒの小泉に似てるそうで・・・



まぁ時間ないんでこれだけにして


校内体育大会足引っ張らないように頑張りま~
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-30 07:36 | プライベート

すっげ~

姉貴様が珍しく俺にプレゼントくれました~

それは・・・

ラジ☆コンでした~

なんだかゲーセンでとってきていらないからくれたっぽいんだけどそれだったらとらなきゃいいのに・・・

まぁラジコンとヵあんま興味ないけどやってみることに~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-27 19:42 | プライベート

休み時間は黙っとけ

タイトルは気にしなくておk。

今日の学年演説会だっけ?結構辛かった;

やっぱり前に立ちたかった。。。

それにとぁる人にシャーペン貸さなくちゃいけないし・・・・

あいつにだけは貸したくなかったorz

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-26 20:16 | ガッコ

,,,,,

我が担任は変態教師で~すw

今頃読書中でしょうなww

詳しくは白羅のブログみて~

悲しくて俺はブログに書けない><;

コメ返し
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-25 20:37

飽きた

なんヵもう自分に飽きた

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-24 19:41 | プライベート

やっとwwww

二日ほど更新サボったかな?かな?

じゃあ昨日の分もww

昨日柔道の昇段審査があったんですよ。

それ合格→初段=黒帯 ってわけで昨日めがっさ頑張ってきたわけなんだけど・・・


昇段審査は

1:受け身 (畳を叩く?アレねb

2:形    (柔道を舞踊化したもの?ww

3:試合   (そのまんま試合w



の3つがあって

それぞれ5点満点で計15点満点

11点以上で合格


そんで自己評価



受け身  4点

形     3点

試合   3点


計・・・

10点orz

一点たりなーい;







合格発表が今日で・・・

でもねこっからが凄いところ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-22 20:14 | プライベート

できたぁ~~~~

8時からずっとがんばってましたw

さぁ何をでしょう?

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-19 14:32 | プライベート

仲間bb

今日は僕の仲間を紹介します。

それはGODですwww

なぜなら




シエスタ大好き少年wwwww

もうやっと仲間に出会えて感動して握手しちゃったよ^^

他にシエスタの良さがわかる人いませんか?

質問
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-10-18 20:12 | プライベート