RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

どうも。

異常におなかが空いている洸優です。

明日は県大会なのです。

もうコンディション最悪なんだよねー↓↓

昨日足の親指を痛めたせいでろくに歩けないし・・・

テストがあったからあまり技の研究とかしてないし・・・

何より体重オーバーしてるしwwwwww


でも今回は頑張らないとねb

一応去年はベスト8だったし

部長兼主将だし

なによりこんな頭だしwwwww

それになれたらヨッシー様から素敵なプレゼントもあるしwwww



サッサと寝て明日に備えますね~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-30 18:42 | プライベート

軽やかSTEPで、あいさつ~HELLO~

終わった終わった~www

パソ禁してたくせに勉強全くもってやらなかったから当然b

にしてもパソ禁中のニュースはあれだよね。。。




俺の頭ww



とうとうスキンヘッドになってしまいましたwww


ここで言っとくけど



好意じゃないよ!!!


1年の馬鹿がタバコ吸ってるのばれて連帯責任?みたいな感じで主将と部長やるんだけど・・・

両方俺だから俺しかしてこなかったんだよね;;

まぁ吸ッた奴は坊主になったけどねーbb





そんなわけで溜まりに溜まったアニメ見てきま~
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-29 18:35 | プライベート

お別れ・・・

残念がお知らせがあります。まぁ残念なのは俺だけなんだけどねwww


本日からPC禁止します!

まぁ理由は前回と一緒・・・


まぁ塾に行くのは決定してるけどね~


テスト終わるまでノシ

最後の反省
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-15 19:29 | プライベート

jjj

今日はなんか気分良かったwww

ある人の数ヶ月封印されていたことが解き放たれて・・・

最高でしたwwww

もう嬉しくて嬉しくてwwww


フェチって凄いですねwww

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-14 21:17 | プライベート

orz

今日の部活死んだわ;


なんたって・・・・

Y高校柔道部1年が部活に来たorz

どうやら2年が修学旅行で暇らしくて1年の母校回ってるそうです;

去年俺達の中学にいた先輩が2人もいて楽しかったけど

強すぎ;;;

それにでかいし;;

でも俺が一番大好きな先輩と会えてよかったbb

少し話せたしbb


ぁーそれにしても・・・



疲れに疲れて食べ物が喉を通らない・・・・

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-13 19:19 | ガッコ

妄想・・・

朕は探偵なり。

今から今日あった事件を解明しようと思う。
みんな静かに聞くように。

今日窓ガラス割り&石灰落書き&消化器噴射事件について知った。
で犯行時刻は11月10日夜~11月11日早朝
内容はガラス割りと石灰を使った落書きと消化器の噴射
何のためにやったのか謎

~こっからが俺の推理~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-12 20:01 | プライベート

overよりバトン~

☆お暇バトン★

① まずお名前をw

  洸優だったり陽空だったり・・・

② 年齢は?

  41じゃねっ14

③ 部活は?

  柔道部↓↓

④ 暇な時何してる? (家で)

  寝てるorニコニコorメール@etc。。。

⑤ 暇な時何してる? (外で)

  外では暇しなくね?www

⑥ 暇って好き?嫌い?

  のんびりしたい時は好きやねー

⑦ 何で?

  忙しいよりいいわー

⑧ じゃぁ、このバ㌧を回してくれた人は暇な時なにしてそう?

  筋トレ((

⑨ じゃぁ、暇って何回言った?

  僕は一回しか言ってないですb

⑩ メロンパンって好き?

   シャナ見てから大好物~
昨日食べたw

⑪ 俺も好きなんだ!!!  (好きな人だけ答えてw

  シャナ見るともっと好きになるとおもうよ~

⑫ じゃぁこのバ㌧を3人に回してちょw  (フリー無しでw

  珠季
  
  火遁

  圭似




暇つぶしには丁度いいバトンだったわwwww



続きどーぞ~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-11 20:28 | バ㌧

脳内メーカー 陽空ver

よし。行こう。


陽空の脳内


ちゃっかり合ってる気が・・・((



脳内メーカーシリーズ
陽空の脳内フェチイメージ


声声声wwwww
やったwwwww
その通りですbb声&脚フェチですb



陽空弁当

まともーww
ただちょっと高いねー;



陽空を表す四字熟語

意味がよく分からない・・・


陽空のカレンダー

陽空は洸優と違ってHしないんだねー
合コン上手くいかなかったのかな?www


陽空Tシャツ

欲しぃ~~~
↑マジでマジでwwww


陽空の能力

そんなに女っっぽいか??

これ結構あってるww



さぁて。

本名と洸優と陽空のどれが俺に近かったかな?

あなたの意見を求めています><


よしっ。本日の更新終了っ


今日の大会の事は書かないw

[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-11 17:42 | プライベート

脳内メーカー 洸優ver

さっそくいきま~

洸優の脳内

誰かこの欲を満たしてくださ((



脳内メーカーシリーズ
洸優の脳内フェチイメージ

女に髭がある時点で俺はその女から離れるね



洸優弁当

不味くはないはず・・・・


洸優を表す四字熟語

理解不能っすね。。。。



洸優のカレンダー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
誰か助けてorz



洸優ってこんな奴だったんだ・・・・

自分で言うのもなんだけどね^^;





お ま け ★


脳内メーカーシリーズ
洸優と陽空の脳内イメージ

なんか結構ラブラブなんだけど;;

感想まってま~

@明日は多分陽空verやりますb
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-10 19:34 | プライベート

バトン×2

 なんか面白そうなバトンあったから拾ってきたよ~                 

                 ★☆バトンバトン☆★

説明★バトンについてのバトンです^^;



ONE☆バトンについてどう思う?

自己紹介も兼ねたり意外な事が分かったりして楽しいなぁ~って思うなw

TWO★回ってきたバトンは何%くらいやる?

85%位はやってるはず((

THREE☆バトンは回ってきたらすぐにやる系?

楽しそうなのは翌日でそれ以外は気分wwww

FOUL★バトンを回した時指名された人は必ずやってくれますか?

overは毎回やってくれてる気がする~
@はバラバラじゃない?

FIVE☆バトンを一言で言うと?

インターネットのインディアン(イミフwwww
↑放浪してるからねb

SIX★バトンを愛していますか?

バトンよりもっと愛する人が俺にはいる!((

SEVEN☆このバトンやってみてどうだった?

楽しそうと思ったけど普通でしたね~^^

EIGHT★バトンを回す人を黒星の数だけ指名して~

7人ヵな?

えっと・・・

over

のっぽ

白羅

サク

BUMP

圭似

火遁

でよろ~



ぁっ

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-11-09 20:39 | バ㌧