RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

oosouzi


どもー


大掃除で疲れて死んでいます;


夢の中で新年を迎えてしまいそうです;;




まー頑張りまー





More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-31 20:00

ぺったんぺったんもちぺったん♪




今日は朝早くからもちぺったんですよ;


兄貴が東京から帰って来たのに風邪でダウンしてるせいで


ほとんど俺一人でもちついてたよ;


85%?くらいかな・・・・


全く疲れはしなかったけど手が痛い;;



真っ赤だし腫れるしマメはできるし・・・・



まぁ苺大福がとても美味しかったからよしとしますか(殴






d0119243_12501980.jpg



血の味はしなかったからねwwwwwwwwwwww
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-30 12:50 | プライベート

ねんがじょ~




ちっくしょ~


まだ全員の年賀状出した訳じゃないのに・・・・


どうして俺が家族全員の年賀状作らなくちゃいけないんだよ;



そこまで暇じゃないです;;



その時間ローゼンみてたいです><



蒼星石知ってる人いたらこめよろ~





おやすみ
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-29 20:59 | プライベート

とても虚しい・・・・



今日はY代で一日高校生と一日練習でした。


今年最後の練習だってのに顔面強打してかなりイテェ;;050.gif


でも俺は午後役員会があるという理由で早退~


し た ん だ け ど


なんか中止になったっぽいね^^


制服でY代からM代までいるのめっさ恥ずかった;;


それで戻って練習する為の電車賃もないので


バスで帰ったbb


で、親に中止になったって内容の電話あったかって聞いたら


「昨日ちゃんとお前にいったでしょ!あ。でもかなり寝ぼけてたねー(笑」


だってよ;


なんか部活以上に頑張った気がするわ・・・・・


でも全く無意味だったわーーー;;;



007.gif
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-28 18:09 | 部活

ぐっすん・・・

なんか今日は夕飯に親が作ったラーメン食べたんだけど←インスタントねb



ヤバイぐらい号泣しました007.gif


なんでかといいますとね・・・・



>ありえないくらいネギが乗ってるの!!



もう目が痛くて痛くて007.gif



それにネギ臭いしorz


食べ終わっても目が痛いし涙止まらないし・・・・



不味い訳ではないけどとてもつらい夕食でした;
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-27 22:56 | つぶやき

/><\  <タタヵナィデ・・・

なんか年賀状書いてて更新できませんでした;

明日の朝出せば元旦には届くんだよね・・・?

それでやたらメル友が多いせいか・・・・

年賀状75枚という・・・・・

去年の倍になったwwwww


年賀状欲しい人いたら非公開でコメってって~


@今日カラオケで魔理沙を歌ったら92出ましたwwww

魔理沙が分からない人はHPへGO!

92の凄さが分かるはずwwww





ノシ



めりぃ~くりすます★
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-24 22:50 | プライベート

今日はヒッキーww

今日はヒッキーでしたw

んで。一日中PCとwww



それで大分HPが出来てきたわけです。



と。いう訳で公開!



オススメ曲はすべてチェックするべし!((




更新終了!
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-22 22:00 | つぶやき

久しぶりになってしまった更新。

三者懇談色々ありまして~

その色々というのは~

提出率0だとヵ懇談中ずっと笑ってたりしたせいで・・・

PCやる時間が制限されました;

えぇっと・・・

宿題+1時間勉強しないとPCできなくなりました(A)

火・水とこれをやったら体が疲れてsleep・・・

で。今日は頑張りました!


~ こ う し ん お わ り ~

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-20 21:13 | プライベート

はまりごと

はまりごとってヵ今日から始めたこと。

それは。

ホームページ作りwwww

カワウソとマダオとの共同ですb

まぁ、俺しか作ってないけどねww

できたら公開するからまっててー
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-14 23:56 | つぶやき

誕生日おめーwww

今日は誰の誕生日でしょう?





それは







日頃お世話になってる

ニコニコ動画の満1歳のお誕生日ですwww

本当におめでとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします><



そんな訳でまた早速ニコ動いってきまー

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2007-12-12 19:32 | つぶやき