RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めーぽ

僕はめいぽ復活します!!!


完全では無いが…・((


サクが高校決まって落ち着いてきたら完全復活するよーb



んでーリアに結構めいぽ始めた人多いっぽいからみなさんよろしく~



出来れば友録を><


メイン xoコウユウox  (74Lv

サブ xo洸優ox    {73Lv


頑張ってもう少しメインLvあげてみようかなぁ~


そんなわけなんで


みんなめいぽやりませんかー?

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-29 23:25 | メイポ

ぽっきんぽっきんぽきぽっきん♪



今日は死にましたよ。。。


右手の中指折った;



だから明日は通院遅刻~


痛いのでもうノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-20 19:25 | 部活

じゅんじゅうはい?




今日は練習試合がありました。


長野でやってるというのに新潟や富山千葉いっぱいきました。


いやぁ・・・・


初めて6時間も一日で練習したわ;;


その結果・・・・



20試合もした訳でwww



もう果てしなく疲れたorz


まぁその分勝てたからいっか☆



20戦中16勝3敗1分



県外とやってこんなに勝てたの初めてでめがっさ嬉しかったわww




で。明日は大会。。。と。。。。



県外相手に勝てるかっての!!

P.S
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-19 21:17 | 部活

嬉しかったり悲しかったり・・・

なんか久しぶりの更新になってしまった;

まぁ毎日宿題+1時間勉強しなくちゃいけないから体力がね・・・うんw



今日の部活はタイトルの通りなんだよ;



合同練習で・・・・



今まで弱かった奴が強くなってて



今まで勝てなかった奴には投げることができて・・・




複雑な心境・・・・・






そして








明日の石川遠征行きたくねぇorz
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-12 21:58 | 部活

目標



overscapeのネタパクりまぁ~wwww

って訳で今日ガッコで3学期の目標を書きましたbb


前のは一年の目標だったから別だよbb

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-08 20:42 | つぶやき

死んでました



今年はいいことがなさそうですね(ぇ



正月早々から風邪ってないでしょ;;



3日朝起きたら喉痛いし腰痛と頭痛めまい・・・・




そしてめがっさだるい;;




そしてちょっと前経験したばっかの40度;;



今やっとパソいじれるよーって感じです・・・




まぁまだ余裕で熱あるけどねbb



役員会いきたかったわぁ~~~



まさか休むハメになるとはおもわなかったからなぁ~






















今現在宿題全く手付けてないorz
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-05 17:15 | プライベート

追加




四:周りに誤解されやすい性格を改善する!





以上!

[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-01 19:44 | つぶやき

今年の決意




壱:ニキビをなくす!

弐:行きたい高校いけるように勉強する!

参:北信越
行けたらいいな・・・


って感じですb


がんばり まー
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-01 13:26 | つぶやき

あけましておめでとう。

タイトルの通り((



終了!!!




お年玉たくさんもらえるといいな・・・・
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-01-01 00:05 | プライベート