RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはよー


こんな時間に昼寝なんかするから生活リズム崩れるんだろうな。。

@2時間弱で俺も3年生か。。。

楽しい事あるかな。。。



やべぇ。。。なさそうだ。。。


悲しいな・・・


3年なんだからなっ


勉強がんばろっ


できればあっちも。。頑張るか;


ノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-31 22:25 | つぶやき

ねむ。。。




ねみーよぉ。。。


ちっくしょー;


短時間でめっちゃ宿題終わらせていったらなんだこの眠さ。。。。


残りは@英語だけだからとりあえず寝てきます。はい。
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-31 18:25 | つぶやき

りれえええええええええええええええええええええ



今更ですが

僕は柔道部です

小4から始めて柔道に特化した体になってます

なのに

どうして部活でリレーしなくちゃいけないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

足いたいじゃねーかっっ;

それにグラウンドで恥ずかしいことさせるなっっ

けんけんリレーとヵマジ恥ずかしかった;;

@腕立て;

疲れて帰ってもしっかり勉強してやっと3教科制覇しましたっとw

1日1教科って決めてるから今日はもうやらないw

で暇なんでじゅんからのバトン^^

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-30 20:58 | バ㌧

頑張ったわー




あーがんばったw


そして疲れた;


今日は部活なかったからマイペースに勉強しまくってたw


結果


数学と理科と白文帳おわったああああああああああああああああ


でもまだまだ遅いよね;


がんばら♘


んじゃノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-29 18:38 | プライベート

・・・初・・・




あー;


今日初めて部活中に泣いたわ;




引かない人だけ

続きを
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-26 17:50

うpしてみた~






初めてではないんだけどニコ動にうpしてみたよb

redballonの銀色の空のピッチ上げw


聞いてみたい人は見てくださいましw

銀さんがゴリラに見えるとか言わないでくださいねw

銀色の空 ピッチ上げ
↑クリ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-24 15:09 | プライベート

あなたに



今日はいつも以上に頑張ったのに


何故か心に傷を負うばかり


心の中では笑いたいのに


自然と涙があふれてくる


キミを想ってるだけなのに


どうしてキミは裏切るの?


これからも僕を裏切ったように他の人を裏切って行くの?


それとも僕だけを裏切るの?


教えて

More
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-21 03:13 | メイポ

泣きてぇ・・・



悔しい。

悲しい。

むかつく。

心が痛む。





どうして顧問は転勤しないのだろう・・・
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-19 22:26 | つぶやき

PR






涙の温度   シド


突然の雨のせいで 濡れたまま うつむく 君
包み込むバスタオルに 僕は なれるかな

誰だってみんな同じさ 運が悪かっただけさと
気休めの言葉の一つなんて 何の役にもたたない 

そんな夜

抱きしめてあげる この歌で 

泣き疲れたら 眠ればいい
傷口は 二人でうめればいい 

ゆっくりさ

僕だって強くないし 思うよりずっと細い
全部 見てほしい

君にとって 特別な場所でありたい 願うよ
迷って もがいても 答えは一つ 

ただ あるだけでいい 

君の声

抱きしめてほしい この歌を 

喜びの日々 生きる意味を
僕のことを好きな 君が好き 

それだけ

「才能の人」演じた過去のこと 「努力の人」と認めてくれたよね
嬉しくてつい 溢れた 涙の温度は 

ずっと 忘れない

抱きしめてあげる この歌で

泣き疲れたら 眠ればいい
傷あとも いつかは笑えるさ 

きっと

今 抱きしめてほしい この歌を 

喜びの日々 生きる意味を
見いだした僕らは もう何も 

怖くない 怖くない






この曲はですねー


一番最初に聞いたシドの曲!!

んっもぅ・・・・



 最高っすね!!  


多分カワウソ見てないから言うけど・・・・

ALI PROJECTよりめがめがっさいいよW


そんじゃノシ
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-18 19:45

あーぁ;;



  

めいぽやりすぎてジョイパ壊れた;;



やるきしねー;




そんな訳で更新したんだけど


全く更新してないのに

ちゃっかり毎日足を運んでくれてる人がいてちょっぴりうれしかったw



ちなみにめーぽ



メイン   xoコウユウox 84Lv

サブ    xo洸優ox 51Lv



です。



@言い忘れたけどシドはだよ!!


ンもうヤバイっ程いいっすねw


騙されたと思って聞いてみるんだなw

ちなみにブログのサイドの画像の人はボーカルのマオ(♂)だよ!


かっこいいわぁwwww





更新終了っと。
[PR]
by kouyuu_rara | 2008-03-16 20:55 | つぶやき