RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

tgth

d0119243_18212168.jpg
d0119243_18214664.jpg
d0119243_18215896.jpg
d0119243_1822984.jpg
d0119243_18221795.jpg

[PR]
# by kouyuu_rara | 2009-07-27 18:22 | ガッコ

knjb

bhy
d0119243_1533233.gif

[PR]
# by kouyuu_rara | 2009-03-05 01:52 | メイポ

kfefn






親うざい・・







まぁ忘れようv





アリスとヴィドのアルバム借りにTSUTAYAいったんだけど・・・・





アリス最高*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!





ヴィド声wwwwwwwwwwwwww




なんちゅーマオ様似wwww






それで売ってるんだろ?www





まぁヴィドも好きさb






で。





アルバムに入ってたわけじゃないんだけど今更アリスのTSUBASAにはまったwww







海老天な曲だけどいい!



最初とかなんかUVERに聞こえる。。。





アリスは典型的なV系だけど好きだよなーwwww





俺も変わっちまったなwwww















まぁ



どうでもいいけど




俺の好きなV系アーティストランキング   かいとこー






1→シド


(・∀・)イイ!!(・∀・)スキ!!(・∀・)!!


↑まだV系と呼ぶのか不明www







2→アリス九號.




声がめっちゃV系wwwww

スキになってしまったよー




3→ヴィドール


マオ(シド)っぽい声でシドにはない曲調でスキ!

これヴィドをスキっていうのか知らんが。





4→ナイトメア


曲はかこいいぞwwww


とはいっても2曲しか知らん((





5→Janne Da Arc


声スキ!

っていうかみんな知ってるよねこれはwwww


ブラックジャックのOPとか歌ってたよ?



6→Gackt


Jesusしか知らん。だがどれも最高な気がする。



7→ペニシリン

ロマンスは永久不滅のラブソングだよ!!






受験姓勉強しますよ(´・ω・`)
[PR]
# by kouyuu_rara | 2009-02-19 23:27 | ガッコ

dwでfr




思っていたより今日帰ってきた教科は高くて安心してる投稿者Bっす。



今日はですねー


お友達の髪を切ってあげたらー










カッチャンから電話来て




「月曜日7時10分に待ってます」




orz




テスト終わって早速呼び出しっすか・・・・・・・




俺何にもわるいことしてねーし








呼び出された5人のうち有罪ひとりだけだからねwww





朝おきれねーし;











おまけみたかったらみな。

おまけ
[PR]
# by kouyuu_rara | 2009-02-13 23:59 | バ㌧

ll









このままでは・・・・






楽しい高校生活を棒に振ってしまう;;





ゐやあああああああああああああああああ



なんのためにいままで勉強してきたんだ自分!





愛する高校に行く為だろ!!



まちがっても帰宅部ひたすら勉強な高校生活を送りたいわけじゃないだろ!



お前にはやりたいことがあるんだろ?




だったら@一ヶ月弱がんばれよ。




なんかあったらなんとかすればいいじゃないか!(?




ショックで倒れそうな俺に言葉をかけてみた・・・



まぁもう倒れても支えてくれる人がいるから大丈夫だけどねーwwwwwwwww






★SHI★TA★RA★NA★
[PR]
# by kouyuu_rara | 2009-02-12 23:14 | つぶやき