RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

;



いままでモヤっとしてたものがすっきりした。



もう




寂しくない。



したらな。

.                 
[PR]
# by kouyuu_rara | 2008-10-15 22:42 | つぶやき



夜、家を出た。

空を見上げた。

月が見えた。

とても輝いていた。

でも、一分もしたら雲に隠れてしまった。

物凄い悔しかった。

雲が許せなかった。

月が自分に見えた。

雲が親に見えた。

どうして自分の邪魔ばかりするのだろう。

拭えない距離が許せなかった。



したらな。
[PR]
# by kouyuu_rara | 2008-10-11 23:47 | つぶやき

がーがー


※がーがーとは俺のなき声ですww(嘘



きょうはー


学校でー


かOOOせんせーにー


カバン捨てられるのわかってたんでー


やられるまえに廊下にほうりなげたらー


校長にモロみられたー;;


でもねー


相変わらずの笑顔だったせいかー


笑ってするーしてくれたよー


ありがとうこーちょー


したらなー
[PR]
# by kouyuu_rara | 2008-09-22 21:46 | ガッコ

夏休み終了ッッ




宿題やってねええええええええ
皆さんにお知らせです。
俺はこれから生まれ変わります。
こんな黒で見てくれる人いるのかな・・

今日寝るのいつになるでしょねー
3年になって。俺はずっと悪いことをしていました。
でも、もう辞めました。いや、できなくなったと言った方が正しいかもしれません。
その悪いことというのは具体的には言えません。でもこれを読んだ人には全くもって関係はありません。

笑えねーーーーーーーーーーーー
断定はできませんが、俺の様子の変化が見られるかもしれません。
他人が見て分かるかはわかりません。でもこれを読んだ人はわかると思います。
もしわかっても、暗黙の了解という形を取ってくれると嬉しいです。

あと新聞やって準備しないと・・・・・・
そして、これを読んでしまった人、できる事なら非公開で見たという報告をしてもらえると嬉しいです。絶対とは言えませんが、この文章の意味を少し深く話そうと思います。
でも今日ねないと漢検に響くしなーーーーー
そういうことなので、よろしくお願いします。
どうしてこのような事を書くかというと、出来ることならゼロ才からやり直したいからです。
しかし、人生一からやり直せません。
なのでこんなどうでもいいことを長々と綴らせて頂きました。

どないしよう・・・・・

本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
こんな夜中に見てしまった人は俺にアドバイスをくれっ

また、ある程度したら、この記事は削除しようと思っています。
[PR]
# by kouyuu_rara | 2008-08-21 23:56 | つぶやき

VHB




どーもー


HAPPY BOYことVHBこと洸優こと陽空っすb


もう今日はですねぇ~~~~~~~~~~

More
[PR]
# by kouyuu_rara | 2008-04-26 21:41 | プライベート