人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県大会

やっと県大会オワターw

一段落ついてメッチャ嬉しいww

まぁ。。。結果はヤバかったけどね;

途中で主将が救急車乗せてかれちゃったし;
全中行けないし(

Me 初戦敗退(Best16) 俺の相手はやっぱ優勝;
70↑の女子 第3位 強いとは思わないけどw
女子主将 第2位 相当悔しがってた
男子首相 弟3位 首が折れちゃった?ぽいです;
男子部長 第2位 凄ッッww
@2人1年は16位です


主将は大丈夫なのだろうか・・・・。心配だ・・・。

つか部長すげぇよww
中学から始めて県2位とかwww
俺のクラスのOOsが好きになっただけあるわww
よかったねOOs

北信越行ける人がいるお陰でまだ主将にならなくて済むb
でももうすぐだな・・・・






容疑者バトン

□容疑者:洸優

■「なんだお前は!?」

見ての通りですb

■「ここで何してる!?」

3時間ぐらいあぐらで座ってまーすw

■「お前の右手に持っているものは何だ!?」

何も持ってないですが・・・。

■「誰を狙っている!?」

だれだろうねー
もう狙い終わってるかもwww

■「行きたい場所はどこだ!?」

鳥取♪

■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!」

う~ん・・・あの人だょあの人・・・。

■「本当にそれでいいんだな!?」

あの人で通じるんですか!?

■「お前の人生の目的はなんだ!?」

明日も変わらず笑って生きていくこと
そしてあの人と一緒に生きていくこと

■「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

努力したくてもできないことってあるじゃないですか!!

■「そうか……」

そうだ!!

■「お前の横には何がある?」

弟子がいます・・・・・・・Catですが・・・

■「では、お前が一番近いコンビニは何だ?」

こっから約4kmのところにある白羅家のちかくにあるデイリー

■「よし、落ち着け。お前……カツ丼でも食べるか?」

主将が病院運ばれちゃったの見たせいで食欲ないんですゎ・・・・

■「では、最後に合言葉を言え!!」

7833で貯金箱開きますょw
悩みが3つあるから7833なんだ~(783→なやみ 3→3つ

■「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」

貯金箱ってあんたのじゃねぇよ!!俺のだよ!!

人質10人もいたっけな…。

・カワウソ
・白羅
・overscape
・ひま猫
・たま
・時の瞳
・杏兄
・さふぃ

ぁー8人じゃん;

まぁいっかw

@ご自由にw
by kouyuu_rara | 2007-07-16 01:01 | プライベート
<< 明日登山かょ;;; ぁー気分わりィ; >>