人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りわっしょいPart2    はチョットだけww

と、タイトルのように行きたいのですが

ネタなし(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あったと言えば昨日出てきた亀達が風船バスケを20~30分やってたことww

風吹いてる中風船をゴールに入れるとか馬鹿なことやってたわwww

@駄菓子屋?の人に「かゎいいねw」とヵ言われてヘアピン?もらったww


続きは最近ハマってることです。。。



白羅にちょいと薦められて一瞬でハマりました(´∀`)

それは

ダンシング☆おにぎり

まずはコレをやってみよう!


ハマったならコレコレもやってみよう!!



この影響でゲーセンのDDR(ダンスダンスレボリューション)もやりたくなってきたwww
なんかポップンに引き続きDDRのコントローラーマットがうちにあるしwww
でもソフトはないという・・(ノД`)シクシク

ポップンの次はDDR極めたいかと・・・・

ポップンよりずっとカッコイイしねb

ハマった人コメントカモーンщ(゚Д゚щ)

祭りの内容よりずっと多かったわwwww
by kouyuu_rara | 2007-07-22 22:30
<< ネタなし(;一_一) お祭りわっしょい >>