人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み初日なのに部活無しってどうするよ?

激しく暇です・・・。


ちょっと前までww


なんてったって




DDRのソフト発見!!


コントローラーマットもあるんでさっそく練習してきまー

夏休み中にゲーセンで出来るぐらいになりたいなーーーー





↓はPSです。僕と同じ学校の♂だけ見て下さい><
まぁ別に誰が見てもいいんだけど(・w・)



昨日の夜俺に電話した人いる???

グランドマザーによると男の俺の友達が夜8時頃に電話してきたんだそうです

俺は電話変わったんだけど物凄く寝ぼけていてその人が誰だか分からないのです;;

正直なこと言うと電話来たことさえ記憶にない・・・。

電話した人いたら非公開でコメください><
by kouyuu_rara | 2007-07-26 09:57 | プライベート
<< あっちぃ~~ ネタなし(;一_一) >>