人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

今日は8時から先輩2人と小学校のグラウンドで花火やってましたw

ホントはもっと来る予定だったんだけどね・・・。

普通に楽しかったわww

置き型花火を投げたり振り回したり

ロケット花火をバラバラにして火を付けたりww

炎の中から全体に飛んでくるからメッチャ怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一部髪焦げたorz

S先輩にG先輩とかんしゃく玉投げつけて遊んだりbb

人に当たる位じゃ爆発しないと思うけどねwww


その@は自販機でジュース3本奢ってもらったりwww

でも飲むのしんどかったわwwww




あー花火って楽しいな~

もっとやりたかったわ・・・。
by kouyuu_rara | 2007-07-31 22:58 | プライベート
<< 予告。 バ㌧2つつづけて~ >>