人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バ㌧

別に引いてもらっても構わないよb
だって引かれて当然だもんbb



二択バトン!

Q1 どっちが好き?
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ

→ 紺のハイソ
  だってOなOが・・・(殴


Q2 ドラえもんにもらうとしたら?
   ・どこでもドア
   ・タイムマシーン

→ どこでもドア
  犯罪いっぱいできそうじゃんwww(ぉぃ

Q3 自分の息子がなるならどっち?
   ・剛毛胸毛のマッチョ
   ・アニメ大好きのオタ

→ アニメ大好きのオタ
  まだ一般人に近いと思う・・・。

Q4 食べるならどっち?
   ・激甘坦々麺
   ・激辛アイスクリーム

→ 激甘坦々麺
  激辛アイスクリームは実在するから(馬路

Q5 夜中に一人で行かなきゃいけないなら?
   ・墓地
   ・廃墟の病院

→ 墓地
  お供え物をいただきまーすww

Q6 恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい?
   ・他に好きな人ができた
   ・初めから好きじゃなかった

→ これは・・・・・・・・・・・・
  両方だと思われます・・・。
 

Q7 住むならどっち?
   ・呪われてる大豪邸
   ・笑われてる小さな家

→呪われてる大豪邸
  死にはしないでしょwwwww多分・・・。

Q8 どっちに入る?
   ・紙がない汚い公衆トイレ
   ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

→ 紙はあるけどドアがない公衆トイレ
  でも公衆トイレがどこかにもよるね・・・。

Q9 生まれ変わるなら?
   ・妹
   ・姉

→姉
 いじめられた分妹or弟いじめてやる!!!!!!! 

Q10 どっちに乗る?
   ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
   ・観覧車の速度で回るジェットコースター

→ 観覧車の速度で回るジェットコースター
  もしドドンパだったら・・・・・・最高におもろそうwwwwwwwwwww
 
Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
   ・梅干
   ・チョコレート

→ チョコレート
  梅食べれないヵらこれしヵ選択できない;;

Q12 目の前で見るならどっち?
   ・恋人が車にひかれてる
   ・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる

→ 恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
  恋人にケガない方がまだいいでしょ

Q13 どっちを選ぶ?
   ・好きな人に嫌われる
   ・嫌いな人と付き合う

→ 嫌いな人と付き合う
  上はあまりにも悲しい;

Q14 次にバトンを回す人は?
   
→anyoneさんどうぞー



そんなに長くなくてよかった・・・。
by kouyuu_rara | 2007-08-05 17:45 | バ㌧
<< ネタねぇよ; ビリィ~ >>