人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーもどーもー

こんばんわ~

最近調子↑↑の洸優ですbb


北信大会の結果ゎ。

団体 BEST8

個人 優勝bb


団体はチームとしては負けたけど個人的には2回とも勝ちbb

それに市中の個人団体合わせて今回も含めて全て瞬殺wwww(10秒以内

今回は団体合わせて6試合だったから

今回一分も試合出てないことにwwww

まぁ団体で73kgに瞬殺勝ちしたのはマグレだろうけどwww



で。問題は決勝




相手は市で決勝で当たった相手だったんだけど

控え室みたいなところで決勝の相手とその顧問がいて

何してんだろうと思ったら

顧問が相手に必勝法教えてる訳でwww

まぁ内容が腕張って逃げながらやってポイント取れ的な内容で・・・


その時点でブチギレwwwww

本番やっぱり腕張ってきたから無理矢理力ずくで一本取ったよbb




それでストレス解消できた~


県大会では2回勝てば目標の県強化選手になれるんで頑張っていきたいと思いま~
by kouyuu_rara | 2007-11-04 17:28 | プライベート
<< 朕は国家なり 腹減ったぁ~ >>