人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても虚しい・・・・



今日はY代で一日高校生と一日練習でした。


今年最後の練習だってのに顔面強打してかなりイテェ;;050.gif


でも俺は午後役員会があるという理由で早退~


し た ん だ け ど


なんか中止になったっぽいね^^


制服でY代からM代までいるのめっさ恥ずかった;;


それで戻って練習する為の電車賃もないので


バスで帰ったbb


で、親に中止になったって内容の電話あったかって聞いたら


「昨日ちゃんとお前にいったでしょ!あ。でもかなり寝ぼけてたねー(笑」


だってよ;


なんか部活以上に頑張った気がするわ・・・・・


でも全く無意味だったわーーー;;;



007.gif
by kouyuu_rara | 2007-12-28 18:09 | 部活
<< ねんがじょ~ ぐっすん・・・ >>