人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAloveLOG☆


RAloveLOG is sleeping because Kouyuu is JUKENSEI★
by kouyuu_rara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりー



お久しぶりでーす。


ぇー



ぶっちゃけ合格するまで更新する気なかったんだけど・・・うん。


地味に見てくれていらっしゃる人いるっぽいんで更新したよb




入試ちかくなってきたねー

頑張りましょうねー応援していますよーw




俺が一番がんばらないと。。。。


んなわけで一曲。


【エール】  シド





詞:マオ/曲:御恵明希


たまにはね 全部吐き出して この手で 受け止めさせて

君は一人じゃない 決して一人じゃない
声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい

欠点も 角度変えたなら 個性に 生まれ変わるさ

今を歌おう 一緒に歌おう
声 出せなくても 君は僕に届いてるから

こんなに素敵な景色を見せてくれる
今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから

旅立つ君へ エール贈ろう
声 続く限り 何度も何度も エール贈ろう

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい

こんなに素敵な景色を見せてくれる
今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから







いろんな事を頑張ってるここで出合ったすべてのお友達に(✪ฺܫ✪ฺ) 


頑張ってるみんな


この歌詞にあるようにみんなは一人じゃないからね。


みんなそれぞれいろんな悩みや問題、欠点もあるけれど


それはちょっと角度を変えてみたら、自分の強い力になったり


個性に生まれ変わったりするんだよね。


悲しい時、辛いときはたくさん泣いてもいいと思う。


それは我慢しなくってもいいと思う。


でも、その後は笑顔でいようよ♪


笑顔でいる方がきっと幸せが近寄ってくるよね♥


辛いときは一緒に泣くよ。


でも、たくさん一緒に笑おうね!!


みんなへ エールを贈ろう



声 続く限り 何度も何度も エール贈ろう




したらな。
by kouyuu_rara | 2009-01-18 02:23 | つぶやき
<< mm anni >>